

| - | | - | - | - | - |

2年連続の奇跡☆

今日は愛知県フットサル協会の手伝いで子供たちのクリニックに参加してきました☆

元シュライカー大阪の原田監督や元Fリーガーの相根さんもゲストでいました。

やっぱり教えるのもめっちゃ勉強になったなぁ。

帰り際に協会の人から2部の1チームが解散するからSWATが3部残留出来ます。って☆

マジ奇跡!!

今年は岩倉のチームと合併するし楽しい一年になりそうやなぁ☆
| S.W.A.T | 04:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

入れ替え戦☆

昨日愛知県リーグの入れ替え戦がありました。

東海から1チーム落ちてきたので繰り下げで入れ替えせんの対象に

なってしまい、

オープンのチームに負けて降格決定。

マジで凹む

しかも、こけた時に背中強打して、

また、当分フットサルできねー。

萎えるわーww

当分怪我のしない身体作りに専念します。

 
| S.W.A.T | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

岩倉女子フットサル交流戦☆

本日岩倉総合体育文化センターにて、

岩倉女子フットサル交流戦がありました。

FOOTSTAGE92からはママさんチームとレディースチーム

「GO!STEAGE1 PrinciPiante 」 
 
の2チームが参戦しました。


ママさんチームは優勝、レディースチームは2分2敗でした。

岩倉のSTEAGE1メンバーやFOOTSTAGE92に関わってる方々の大声援に選手も熱く

プレーしていたと思います。



観戦していて、自分には最近かけていた物も見つけられました。

結果がすべてじゃないことも教えられた感じがします。


今日は2チームとも本当にお疲れ様でした。


 
| フットサル日記 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

愛知県リーグ最終節☆

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


ってなわけで本日、


愛知県リーグ3部の最終節がありました。


SWAT − PLANETS

結果、3-0で勝ちました。


残留確定?ですかね☆


来期はいろいろ大変なんですが、


精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
 
| S.W.A.T | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

愛知県リーグ 

どーも。

先日愛知県リーグ3部で現在2位のZero愛知さんとの試合

がありました。



個人的にはかなり高い意識を持って挑みました。

結果・・・・・。



1-0で勝利しました!!!!


メンバー全員が意識を高く持ち集中して

そして、勢いでやりきったから

いい結果が残せたと思います。


最終節もこの勢いで勝ちに行きます。

 
| S.W.A.T | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

2010年

 またまた久しぶりの更新です。


ホントまめにならないと
あかんわー。


今年も残り1ヶ月・・・・。


県リーグは惨敗中ですわ。


やっぱり意識の高さとチーム力でやられてます。


勝てる試合を逃すとこも去年とかわってないなー。


とりあえず残り2試合頑張りますわ。
| フットサル日記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

木曽三川かっぷ2010



今年もやってきました。

木曽三川カップ。

去年はオープンクラスで見事優勝。

今年は2連覇目指して戦いました。

結果・・・・・。



2連覇達成!!!

みんなの意識がまとまったいい大会になりました。

来年もがんばろ。
| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

GANG CUP☆



先日はSTAGE1のメンバーでギャングカップ出てきましたよー。

強敵ばかりでしたよー。

でも去年よりひとつ成長して1勝することができました。

来年もガンバロー!!
| フットサル日記 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

3年ぶりの再会

こんばんは。


最近フットサルやりすぎのDAIです。


今年のGWはフットサルばかりでした。


その中ですごく久しぶりに愛知でフットサルをするきっかけとなった連れに


会うことができました。





真ん中が沖縄出身のダンディTAKAさんです。


今となっては名古屋で「夜王」的な存在かな!?ww


左にいるのがいつもニヤニヤしてるカズです。


大分出身でバサジィ大分のセレクション受けるくらい気合入ってます。


三年前に知り合って今となっては半年に1回くらい電話するだけですが、


それでもはなれることのない仲間です☆



今自分がフットサル頑張れるのもみんながいるおかげですね!


感謝してます。


左からTAKAさん、カズ、HIRO

| 気ままな日記 | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

4月に出会った人たち☆


STEAGE1メンバーとさすらいフットサラ−伊藤大和さん



UNICO SPORTS SOCIETY に参加された皆様。


愛知県フットサル3部所属の鴉のメンバー。


名古屋オーシャンズの平林選手。

その他いろんな方とフットサルしたのですが、デジカメ持って行くの忘れたとかで

取れませんでした・・・。

とにかく、今まで会った人の意見などを取り入れてもっと向上していきます☆

 
| フットサル日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM